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ブックマーク / meril.co.jp (2)

  • 【SEOに強い記事の書き方】検索意図とキーワードから成約までの距離

    2022/11/18に初著書「ブログライティングの教科書」を朝日新聞出版から発売します。予約特典もあるので、ぜひお早めにお申込みください!Amazonはこちら、楽天はこちら 読者の検索意図がわからない...記事を書いてもSEOで上がらない...検索意図はどうやって考えればいいの...? 読者の検索意図を理解できなければ、SEOで上位表示することができません。上位表示できなければ、頑張って記事を書いてもブログで稼ぐことはできなくなってしまいます。 当記事では、他の記事よりも詳しく検索意図の考え方について解説します。この記事で解説していることを実践できれば、SEOで上位表示可能な完成度の高い記事を書けるようになります。 検索意図とは読者がキーワードで検索する目的のこと。キーワードごとに検索意図を読み取ることがSEOで上位表示するために重要です。

    【SEOに強い記事の書き方】検索意図とキーワードから成約までの距離
  • アフィリエイトで成約率を上げる!ベネフィットライティングとずらしキーワードを考える方法

    2022/11/18に初著書「ブログライティングの教科書」を朝日新聞出版から発売します。予約特典もあるので、ぜひお早めにお申込みください!Amazonはこちら、楽天はこちら モノを売りたいなら「特徴」を「ベネフィット」に変換することが重要です。見込み客が求めているのは商品ではなく、商品により得られる結果と未来です(ベネフィット)。潜在顧客にモノを売るためには、ベネフィットライティングの習得が欠かせません。 突然ですが「ベネフィット」という言葉を知っていますか? 知らないなら、Webライティングやマーケティングの勉強不足です。なぜなら「ベネフィット」はWebライティングのキホンの"キ"だからです。 ネットに限らずアフィリエイト、商品やサービスを売りたい人全員がベネフィットの重要性と考え方を知っておくべきです。 今回はベネフィットの意味と考え方、ベネフィットライティングの具体的な方法。そして、

    アフィリエイトで成約率を上げる!ベネフィットライティングとずらしキーワードを考える方法
    charun
    charun 2018/03/03
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