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AdSenseとアフィリエイトに関するcharunのブックマーク (2)

  • 【SEOに強い記事の書き方】検索意図とキーワードから成約までの距離

    【個人受付は2024年で終了】「時間がない」「スキルがない」「早く結果を出したい」そんな人のためにブログ代行サービス「Hands+」を始めました。» 詳細はコチラ! 読者の検索意図がわからない...記事を書いてもSEOで上がらない...検索意図はどうやって考えればいいの...? 読者の検索意図を理解できなければ、SEOで上位表示することができません。上位表示できなければ、頑張って記事を書いてもブログで稼ぐことはできなくなってしまいます。 当記事では、他の記事よりも詳しく検索意図の考え方について解説します。この記事で解説していることを実践できれば、SEOで上位表示可能な完成度の高い記事を書けるようになります。 検索意図とは読者がキーワードで検索する目的のこと。キーワードごとに検索意図を読み取ることがSEOで上位表示するために重要です。

    【SEOに強い記事の書き方】検索意図とキーワードから成約までの距離
  • クリック率と収益を上げるアドセンス広告『王道の配置』とは

    広告の収益を上げる為にはクリック率を上げ、また安定させることが大切です。その為には、どこに広告を設置するかという“配置”が大切なポイントとなります。これは Google アドセンスだけに限ったことではありません。 アドセンスを含め「この場所に広告を設置するとクリック率が上がる!」「安定する」「収益性が上がる」という『王道の配置』があります。このページでは『王道の配置』をパソコン表示向けとモバイル表示向けの両方をご紹介致します。 もちろんご紹介する配置が全てではありませんし、サイト構成やコンテンツによってベストな配置は異なります。ご自身のサイトの状況に合わせてカスタマイズしてください! なおこのページを公開したのは2016年2月でしたが、アドセンスでは広告設置数の上限が撤廃されたりネイティブ広告が使用可能となったことなど、最近の傾向を踏まえて内容をアップデートしました。

    クリック率と収益を上げるアドセンス広告『王道の配置』とは
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