ゲームをする側から作る側へ。 どうせ作るなら本気で行こう。 「ゲームつくろー」のコンセプトは「目指せ大規模本格ゲーム」 そして、目指せ出版(笑)
OpenGL de プログラミング トップページページ一覧メンバー編集 メニュー 最終更新: mikk_ni3_92 2010年06月26日(土) 16:18:39履歴 Tweet <はじめに> 学習のためにつくった、(主に)OpenGLについてのまとめです。 引用、参考は 引用、参考ページ 参考図書など※ ※こんな感じにたくさん並べてます <準備編> 準備編01(glutのインストール) 準備編02(glext.h) 準備編03(glewの導入) 準備編04(OpenGL3.0以降のARB_compatibility拡張) 準備編05(freeglutを使う) <基本編> 基本編(ウィンドウ作成、線の描画) 基本編02(マウス、キーイベント) 基本編03(3Dプログラミング,視野の設定など) 基本編04(アニメーション) 基本編05(光、材質の設定) 基本編06(テクスチャ) 基本編07
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「KVR Developer Challenge 2009」に出品されたLongsoftのDrum Synzeは80年代に登場した小型パーカッション・シンセ「CORON DS7 Drum Synce」をリメイクしたVSTインストゥルメントです。 生ドラムのリムなどに取り付けて使用するタイプで、YMOも使っていたBIAS BS-1と瓜二つのCORON DS7とほぼ同じコントロールを持つDrum Synzeは昔なつかしシンドラ(シンセサイザー・ドラム)サウンドを上手く再現してくれます。GUIの右下辺りをクリックすればマウスでの演奏も出来ます。 ポリフォニックでの発音も可能なので思ったよりも使い道はありそうですが、やっぱり初期のテクノやニューウェイヴなテイストが欲しい時におもいきり使いたいVSTインストゥルメントです。 [2009.12.6] FREE VSTi ★製造・公開 Longsoft
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