未組立プラモ写真家。稀に組む。山登る。からぱたへのお問い合わせ、文章・写真・DJ・飲酒のオファーはTwitter @kalapattar からどうぞ
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スラッシュ(Slash fiction)は、2人以上の男性間における幻想(ボーイズラブ)に焦点を当てたファン・フィクションであり[1][2]、しばしば性的要素が入る。題材となるキャラクターは、「カノン」の世界(「正典」、「正史」、ファン・フィクションの世界とは違う原作の公式な世界設定を指す)では性的関係のみならず友情関係にも引き込まれていないこともある。また、この言葉は女性キャラクター同士(ガールズラブ、百合)の場合に当てはめることもできるが、別ジャンルとして「フェムスラッシュ」という言葉を用いるファンもいる[3] 。書き手および読者の多くは女性である。 かつては1人もしくはそれ以上の男性キャラクターが露骨な肉体関係に巻きこまれる様子に重きを置いた作品が多かったが、現在は単に男性キャラクターが結びつくファンフィクションがスラッシュと呼ばれることが一般的になっている。 名前の由来は、話の中で
ファッションモデルなど多岐にわたる活動を展開している「ウルトラの母」が、次は化粧品のCMキャラクターに起用されたことが11月26日、分かった。 フォトセッションも堂々とポーズ 今年3月から「アミュプラザ博多」「博多デイトス」などのファッションモデルとして、プロモーション用ポスターやCMに出演し、モデルデビューを果たした「ウルトラの母」。次は化粧品のイメージキャラクターとして、商品PRに一肌脱ぐ。 起用されたのは、九電工(福岡市南区那の川1)が手掛ける「天草オリーブ園AVILO(アビーロ)」のオリーブオイルで作った化粧品のCMキャラクター。CMでウルトラの母は「この星の、お肌を救いにやって来た。」のコピーとともにモデルの仕事にも慣れた様子でポーズを決める。同社オリーブ事業推進室の茂見典生課長は「オリーブ=自然の恵み。太陽のように大きな優しさで包み込むイメージがウルトラの母にぴったり」と起用理
「ユーザー任せじゃ駄目と思った」 「単純に一緒にすることない」 「もっと匿名性の世界を」 KADOKAWA・DWANGOの川上量生会長のロングインタビュー後編。ニコ動はユーザーが自由に創作し、交流する場として発展した。そこから川上会長が学んだこととは――。 「ユーザー任せじゃ駄目と思った」 ――ニコニコは、プロのコンテンツの二次利用やクリエーターの自由な創作の場として発展してきました。プロを大切にしようという考えはどうやって生まれてきたんでしょう。 その質問は難しい。(顔を手で覆い考え込む)わりと正直に答えると、音楽に関しては、ニコニコがはやったら、正直、これ日本の音楽産業がつぶれる可能性もあるなと思いました。そのときの筆頭株主はエイベックスで、道義的にやっちゃいけない。そうならないようにしようと思ったんです。UGC(ユーザーが自らコンテンツを作ることや、その仕組み)のコンテンツによってプ
ニフティは11月26日、NTTドコモのLTE通信網を活用し、音声通話にも対応した格安SIM「NifMo」(ニフモ)の販売をスタートした。Androidスマートフォン「ZenFone 5」(16Gバイトモデル)をセットにしたプランを月額2897円(税別)から利用できる。 専用アプリを通じて提携のショッピングサイトで買い物すると月額料金を割り引く仕組みなど、独自の付加サービスも展開する。MNP(番号ポータビリティ)にも対応した。 データ通信のみのプランの料金は、月間データ量2Gバイトで900円、4Gバイトで2500円、7Gバイトで3500円。音声通話に対応させると追加で700円(通話料は30秒当たり20円)、SMS対応ならさらに250円(送受信は1通3円~)かかる。初期登録手数料は3000円。 ASUSのAndroidスマートフォン「ZenFone 5」をセットにすることでき、同端末の分割代金
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区/代表:水野道訓)は、 12月12日(金)に『SIM PERFECT BOOK』(シム・パーフェクト・ブック)を発売いたします。 SIM PERFECT BOOK 総務省より2015年のSIMロック原則解除の動きから、『SIMフリースマホ』『格安SIM』『MVNO』などに注目が集まるSIM関連市場。 デジタルグッズの専門誌『デジモノステーション』の増刊として“誌面を読んで、すぐに無料で使える”「オリジナルSIMカード付き」(SIM スターターパック:IIJmio プリペイドパック for BIC SIM)の雑誌を発刊いたします。 初めての人に向けたわかりやすい「SIMのギモン Q&A」を始め、「MVNOサービス分析」、「付録が使える SIMフリースマホ&タブレット レビュー」、「SIMフリー活用テクニック」の紹介など、SIMを120%
「PSヴィータ」で誇大広告=ソニー、一部返金に合意−米当局 【シリコンバレー時事】米連邦取引委員会(FTC)は25日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の米国法人が、携帯型ゲーム機「プレイステーション(PS)ヴィータ」の販売で誇大広告を行ったとされる問題で同社と和解したと発表した。SCEはヴィータ本体の一部購入者に対する一部返金などに応じることに合意した。 FTCによると、SCEは2012年2月に米国でヴィータを発売。主に発売前の販促活動で、据え置き型ゲーム機「PS3」のゲームを好きな時に中断し、続きをヴィータで遊ぶ機能などについて、ごく一部のゲームソフトしか対応していなかったにもかかわらず、消費者に過大な期待を与える宣伝を行ったとされる。(2014/11/26-08:57)2014/11/26-08:57
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