[対象: 上級] この記事では、先日参加したSMX Advanced 2014でのセッションをレポートします。 取り上げるのは、Best Buyの構造化データの取り組みです。 Best Buy(ベスト・バイ)はアメリカミネソタ州ミネアポリスに本社を置く世界最大の家電量販店です。 日本のビックカメラやヨドバシカメラみたいなものとらえてください。 Best Buyが、過去と現在、そして将来にどんなふうにして構造化データを利用してきたのか、また利用していくつもりなのかを紹介します。 Best Buyの早くからの積極的な構造化データ利用 Best BuyのSEOチームは、構造化データの専門家からRDFaやGoodRelationsを習い、セマンティックが注目される以前から積極的に構造化データを実装してきた。 Best Buyは全米に店舗を展開している。 店舗ページには、所在地や電話番号、営業時間な
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