Twitterのタイムラインで、「プロモーション」とラベルの付いたツイートをよく見かけるかと思います。これは広告主が、宣伝を行なっている「プロモツイート」と呼ばれるものです。Twitterの広告には、3つの種類があり、それぞれの特性を活かして、Twitterユーザーへプロモーションを行ないます。今回は、Twitterのプロモーション広告についてみてみましょう! Twitterプロモーション 〜3つの広告〜 Twitterのプロモーション広告には、「プロモアカウント」「プロモトレンド」「プロモツイート」の3種類があります。 この3つの内、「プロモアカウント」と「プロモツイート」では、ターゲティング広告を行なっています。 Twitterターゲティング広告 Twitterによるターゲティング広告では、広告主は、いくつかの条件を選択し、アカウントとツイートを絞ることができます。ターゲットを絞ること
![3つのプロモーション広告で、あなたを訴求! - Hivelocity (ハイベロシティ) デジタルでビジネスを最適化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30e28fec25d42725e9da6d379810bb38a8a146f1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbst-image.imgix.net%2Fprod-hivelocity%2Fcontent%2Fuploads%2F2015%2F05%2F000001.jpg%3Fauto%3Dcompress%252Cformat%26ixlib%3Dphp-3.3.0)