A delightful, welcoming, and adventurous identity for Netflix
![Hello Monday](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d0097460dbde1a7f18bf22a74b26ece44e91df2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.hellomonday.com%2Fassets%2Fimages%2Ficons%2Fhello_monday_default_meta.jpg)
(左から)柳井正 代表取締役会長兼社長、ジョン C ジェイ IMAGE by: FASHIONSNAP
We love Web Design & Technology. We are a small team, but we possess a highly skilled work force. Our goal is to produce great work with positive energy. Let’s enjoy creating together. Hello everyone! We are Letters Inc. Our Team is a company that designs interesting & unique websites. To tell the truth, we are starting to receive world wide attentions and we want more! Nice to meet you. We value:
ケリー:歴史的に、デザイン思考というのは、デザイナーがモノを作るときに使ってきたマインドセット(思考様式)です。しかし、それと同じ思考プロセスを、私たちはもっと複雑な問題に適応できます。サービスの開発だったり、行動様式の転換だったり。その思考プロセスを、私たちは「デザイン思考」と呼んでいるのです。 恐らく、皆さんはデザイン思考の構成要素について、もっと詳しく知りたいのではないでしょうか。多くの人は、自分たちはクリエイティブではないと思っているでしょう。クリエイティビティーは、天から授かるものだと。しかし、事実は異なります。クリエイティビティーとは、本当は誰もが育み、改善できる思考プロセスなのです。 では、そのプロセスの要素は何でしょうか。それは、3つに分解できます。「共感」「実験」「物語」です。 デザイン思考の3要素「共感」「実験」「物語」 その中で、最も重要なのが「共感」です。技術者は、
危ういバランス Webサイト制作でも、アプリの開発でも、いつも気にしているのがデータとクリエイティブのバランスです。この 2 つの理解が、デザインには不可欠だと考えています。いずれも「重要」と言われていますが、企業の規模や、文化によって重きを置くバランスが異なると思います。 データを重要視する企業 成熟したプロダクトやサービスをもつ企業。エンジニア文化が浸透しているところや、営業の力が強いところ。 クリエティブを重要視する企業 発展途上のプロダクトやサービスをもつ企業。起業家の文化や、戦略としてのデザインに強く感心があるところ。 Google Analytics のようなツールを使えば手軽にデータを解析できるようになりましたし、A/Bテストをするのも難しいことではありません。データから最適だと思われる改善策を提案することができますし、とても説得力のあるように見えます。講演で「数字はストレー
デザイン関連のプロジェクトにて、デザイン作業自体よりも、クライアントやスタッフとのコミュニケーションが最も時間と労力が割かれてしまうケースは珍しく無い。 最初のミーティングにてデザインの方向性やスケジュール、必要な素材等に関しての話しを詰めたのに、プロジェクトを進めていくうちになぜか方向性がブレ始め,一度承認を得たはずのデザインが根本からひっくり返る。そんな経験をしたデザイナーも少なくは無いのではないだろうか。 なぜ優秀なデザイナーでも酷いデザインを生み出してしまうのか? 事前のゴール設定がデザインの良し悪しを左右する最終的に求められる最終的な目的や、結果、届けたい価値や差別化要因等、一見デザインには直接的にはあまり関係ないと思われるファクターが、実はデザインプロジェクトにとっては非常に重要なのである。 実際のデザイン作業を開始する前に、誰に対して、どのような手法で、どのようなメッセージを
佐藤可士和氏というデザイナーがいます。佐藤氏は私が在籍していた博報堂の出身ではありますが、特に面識があるわけではありません。ただ、コラムのタイトルにある「経営のとなりにあるデザイン」というテーマを考える上で、佐藤氏の仕事のスタイルは、ひとつの参考になると思っています。 外から見た私の推測ではありますが、今回は多くの経営者が佐藤氏に仕事を依頼する理由とは何か。他のデザイナーとは何が違うのかについて、デザイナーの視点で考えていきたいと思います。私はその理由は3つあると考えています。 「佐藤可士和」さんに関連する記事はこちら 佐藤氏はCI(ここでは、主にロゴ)開発を得意としています。CI開発は、ブランディングファームが得意とする領域ですが、佐藤氏のCI開発アプローチには少しオリジナリティがあります。 CIは企業理念を可視化したものです。しかし佐藤氏の手がけるCIは、そのCIがメディアを介したコミ
センスの良さに脱帽…何度も見たくなるアイデアいっぱいの21の看板広告 町中のいたるところに広告や看板があふれていますが、中には感心したり、何度も見たくなるようなアイデアに富んだものがあります。 海外から選りすぐりの、21の看板広告をご紹介します。 1. 禁煙サイトの看板。 2. フェデックス。なるほど、海外への郵便はこうして……!? 3. ファンタジー小説をテレビドラマ化した「ゲーム・オブ・スローンズ」の宣伝。これは見たくなりますね。 4. ペンキ・塗装屋の看板。曇りの日だと冴えないことになりそう。 5. うわっおいしそう。 6. 「自分で思ってるよりも、あなたは速い」 byナイキ 7. フィットネスクラブの看板。 8. ウィスキーの看板。 9. そこまで! 10. iPodの中はこんなにつまってる……アップルらしい看板。 11. 踏まれたい趣味の人は、ここに駐車しましょう。 12. 夜だ
SLOT138 Daftar Judi Slot Gacor Online Pragmatic Play Hari Ini Apakah anda pernah mendapatkan maxwin dari permainan slot gacor? Bila belum berhasil mendapatkan, jangan putus karena dengan bermain setiap hari tentu kalian bisa mendapatkan jackpot dengan mudah dan meraih kemenangan dengan gampang di situs slot gacor kesayangan kalian. Bagi pemain yang belum memiliki akun bermain, kalian bisa melakuka
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く