「スポーツビジネス先進国」と言われる米国。その市場規模や人気などで日本を凌駕する。そこでは、日本にいては思いつきもしない先進経営が繰り広げられている。だが、進みすぎたが故の問題も内包する。米在住のスポーツマーケティングコンサルタントが、米国スポーツビジネスの現場を歩き、最新トレンドを解説していく。 果たして、米国は日本スポーツ界の「模範解答」となるのだろうか?
![鈴木友也の「米国スポーツビジネス最前線」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ae3c5699dabd671c8afe72f76a8e0d469b4a091a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkei.com%2Farticle%2Fmanage%2F20070913%2F134915%2Ffb.jpg)
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