【ATND】 (満員御礼)【第5回】渋谷Unity技術勉強会 ~プログラミングをしないでゲームを作る方法~&『ゆるロボ製作所』の開発事例を大公開! / Unity開発事例 三次元解剖学書 : ATND http://atnd.org/events/28097 【Togetter】 #Shibuyaunity 第5回渋谷Unity技術勉強会 ~プログラミングをしないでゲームを作る方法~&『ゆるロボ製作所』の開発事例を大公開! / Unity開発事例 三次元解剖学書 プログラミングをしないでゲームを作るって!? そしてプログラマとデザイナでスクラム開発 - Togetter http://togetter.com/li/316232 プログラミングをしないでゲームを作る方法 - 伊藤 周さん Unityの特徴 3Dゲーム制作が容易 マルチプラットフォーム 拡張可能なEditor どんなゲーム