署名へのご協力をお願いします *追記 反省会で張り紙についての質問を目撃していた証人のツイートを追加しました *再追記 張り紙はなかったことにしたい方があまりにも多いので証人のツイートをさらに追加しました。会場内は撮影禁止なので画像が出てこないことが当たり前です 続きを読む
遅れてくるヒーローや苦戦する主人公にいらいらするようになった強敵がいても最初の一撃で倒すか倒されるかするべきだ。生きるか死ぬかのやりとりで戦いが長引くなんてありえない。無慈悲な死あるのみ。一撃必殺。 剣で銃弾を切ったり銃弾を見てから避けるのが無理どう考えても無理でしょ。銃弾が遅すぎるか認識速度移動速度が速すぎるかその両方か。銃使いには剣士は絶対に勝てない。ただし時間操作系の能力者なら銃使いに勝ててもOK。 ジャンプ力に萎えるファンタジーやバトル漫画でジャンプ力がありすぎる。リアルなジャンプ力を追求した硬派な物語が見たいね。どいつもこいつもぴょんぴょん飛び回っちゃって幼稚ったらありゃしない。成人男性の垂直跳びの平均値を調べてみよう。 数合わせのイベントがうざいわかりやすくいえば四天王を順番に倒していくみたいなやつとか何かを作るために素材を各地で集めるとか明らかに引き伸ばしだろというだるい展開
小鳥遊 @yuno_Uno_ バンドリ2期、サンジゲンさんで正解だった…。 ほんとしっかり演奏してたのが凄すぎる ただほんとに強いて言うなら、サイリウムの動きを楽曲に合わせてほしいかな〜ライブっぽい一体感を感じたい。 LOUDERの最後とか止まってても良かったような? 2019-01-05 02:58:03 るくしま @luximam バンドリ2nd見た。ライブシーンのライティングがめちゃめちゃホンモノのライブハウスっぽい質感でよいですね。観客がサイリウムじゃなくてリストバンドつけてヘドバンしながら拳突きあげてるとより良かったですが…(そういうノリの作品ではない) 2019-01-04 01:41:38
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く