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GoogleとSEMに関するddt2000のブックマーク (2)

  • Google AdWordsの自動化ルールを使って広告掲載順位を固定する方法 | SEM-LABO

    Google AdWordsの自動化ルールを使って広告掲載順位を固定する方法 2013年02月04日AdWords、自動化ルール 検索連動型広告の掲載順位を2位や3位で固定して出稿したい…。 リスティング広告に携わる方であればそんな希望を抱くことや、広告主側からそういった要求を頂くことがあるかもしれません。 一昔のGoogle AdWordsでは広告の掲載順位を指定の掲載順位にする機能が有りましたがこの機能は既に排除され、2013年現在のGoogle AdWordsにはそういった直接的に掲載順位に作用する機能は存在していません。 ただし、Google AdWordsの自動化ルールを利用して掲載順位を可能な限り希望の掲載順位へと導くことが可能です。 自動化ルールとは? まずは自動化ルールのおさらいからです。Google AdWordsの自動化ルールは、あらかじめプレイヤー側が指定した設定や条

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  • Googleの広告を買っているのが一体どこの誰なのかよくわかる図

    by 401K 今やその存在抜きではいろいろなことが成り立たないぐらいに人々の生活に浸透しているGoogle。その2011年の収益は379億ドル(約2兆9000億円)で、このうち96%が広告収入でした。これはGoogle Adwordsがそれだけ売れているということですが、では、どこがGoogleの広告枠を買っているのでしょうか。 Who Buys All Those Google Ads? | Visual.ly 分野別で分けるとこのようになります。 ◆第1位 金融&保険:40億ドル(約3054億円) State Farm(自動車保険):4370万ドル(約33億3700万円) Progressive(自動車保険):4310万ドル(約32億9100万円) GEICO(自動車保険):2370万ドル(約18億1000万円) Quicken Loans(住宅ローン):2110万ドル(約16億11

    Googleの広告を買っているのが一体どこの誰なのかよくわかる図
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