2008年08月11日 05:57:59 投稿 崖っぷちの・・・・ エガちゃんは俺のバイブルだ!!!編集下手だし叩かれるのは分かってる でも作っちまったからにはUPするしかないっしょ!うpしても消されるのが落ちかなwww この動画は社団法人日本音楽事業者協会の会員の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。 登録タグ:スポーツ 人間国宝 伝説の変態であり歴戦の猛者 紳士と書いてヘンタイと読む 神 公式が病気シリーズ 1クールのレギュラーより1回の伝説 変態という名の紳士
Project W3C-Girl 構造化美少女 W3C 子 この文書はカヅサツ氏の「 W3C 子(渡辺三智子)」を基点とする「 Project W3C 子」の一翼を担うべくして制作されたものである。 What is W3C-Girl? - W3C 子ってなんですか Recommendations & Working Drafts - 仕様の勧告及び草案 Exterior - 外観 Spec. - 諸設定 Story - ストーリー案 W3C-Girl Link - 協賛サイト *W3C-Girl is not a mascot of World Wide Web Consotrium, it's a character based on a virtual party "World Wide Welfare Consotium". This story is only a fiction,
現在、インターネットに代表されるように、膨大なテキストが電子的に蓄積されつつあります。検索をより柔軟に行うためには、テキストの分類が必要です。しかし、人手によるテキスト分類の時間と労力を削減するために、テキストの自動分類技術が渇望されています。本研究では、テキストが帰属するトピックを多重を許容してパソコンで実時間かつ高精度に抽出する技術を考案しました。多重トピックを同時に抽出する技術は世界初で、さらに抽出精度も実際のwebページを用いた実験において従来手法より優れていることを確認しています。 今後はトピックの体系そのものを自動生成する技術を検討する予定です。 多重トピックテキストの確率モデルを世界で始めて考案 モデルのパラメータ学習の最適性を理論保証 トピック抽出はパソコンで実時間で実現可能 アルゴリズムの実装は容易 多重トピックを同時に抽出する技術は世界初 web
W3Cは「ウェブの可能性を最大限に引き出す」ために、技術的、社会的な側面から検討を行ない、その結果を標準情報(Technical Report: TR)として公開します。TRには、段階的な審議を経て勧告に至るものと、ノートとして参考に公開されるものがあります。 W3C勧告までの過程 草案(Working Draft) 最終草案(Last Call Working Draft) 勧告候補(Candidate Recommendation) 勧告案(Proposed Recommendation) W3C勧告(Recommendation) 勧告の修正・変更・解除 W3C Notes / Working Group Notes レファレンス この説明は主として2005年版のProcess Documentに基いています。2014年8月, 2015年9月, 2017年3月に改訂版が公開されており
ここでは Webに関連する技術の仕様書を、管理・勧告し統括している W3C について、その歴史と働きを端折って述べます。めまぐるしく移り変わる Webの世界で、W3Cはどのようにして生まれ、何を統括しているのでしょうか。 ■ Webの誕生 最初に Webの標準を作ったのは CERN(欧州原子力研究機関:セルンと発音する) でした。ジュネーブ近郊のスイスとフランスの国境線上にある CERNは素粒子物理学を専門とするヨーロッパの国際的なセンターで、巨大な環状の素粒子加速施設を持っています。 同センターは1970年代に設立され、常に世界最高のコンピューター・システムをいくつか保有してきました。CERNでは、基本的な PCや Macintoshから、さまざまな UNIXマシン、独自のシステムで動くワークステーション、Crayのスーパー・コンピューターに及ぶまで、多くの異なるコンピューター・システム
『拡張現実(AR)』技術:各分野で進む研究と実用化 2008年8月21日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラックバック (0) Jose Fermoso Photo credit: University of South Australia's Wearable Computer Lab 拡張現実(Augmented Reality:AR)技術の研究や実用化が、各分野で進んでいる。 拡張現実技術は、コンピューター・グラフィックスを利用し、現実環境にバーチャルな付加情報を加えて提示するもので、データを静的・視覚的に表現するものから、リアルタイムでユーザーに反応する視覚的表現へと進化している。映画に用いられる特殊効果の多くも、拡張現実の一種と考えられる。 拡張現実技術は、最近は主に軍事関連で利用が進められている。[兵士が装着して地図などのデータを見ることができるヘルメット搭載ディスプレ
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