電通グループに2017年1月4日、イベント&スペース領域では日本最大規模の実績とケーパビリティーを持つ新会社「電通ライブ」が誕生しました。電通ライブが掲げる「MOMENT OF TRUTH=真実の瞬間」をテーマにしたこの連載では、電通ライブ社員と社内外のクリエーティブなトップランナーが、さまざまなビジョンを読者の皆さまと共有していきます。初回は、電通ライブの内藤純副社長が、ライゾマティクスの齋藤精一さん、柴田陽子事務所の柴田陽子さんと語り合いました。 取材・編集構成:金原亜紀 電通ライブ クリエーティブユニット第2クリエーティブルーム 電通ライブが目指す、「真実の瞬間」をつくるライブマーケティング 内藤:1月4日に、電通ライブという会社がスタートしました。 齋藤&柴田:おめでとうございます! 内藤:ありがとうございます。電通のイベント&スペース・デザイン局という部署と、電通テックのイベント
![「ライブマーケティング」は、街全体が舞台!(前編) | ウェブ電通報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be6dbc3850a9810b01618bf7fa8ca41910bf804c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.dentsu-ho.com%2Fuploads%2Farticle%2Fogp_image%2F4858%2Fogp_1509423761-1493769345-4858_dentsulive_01_ogp.jpg)