タグ

2017年2月2日のブックマーク (1件)

  • 「ライブマーケティング」は、街全体が舞台!(前編) | ウェブ電通報

    電通グループに2017年1月4日、イベント&スペース領域では日最大規模の実績とケーパビリティーを持つ新会社「電通ライブ」が誕生しました。電通ライブが掲げる「MOMENT OF TRUTH=真実の瞬間」をテーマにしたこの連載では、電通ライブ社員と社内外のクリエーティブなトップランナーが、さまざまなビジョンを読者の皆さまと共有していきます。初回は、電通ライブの内藤純副社長が、ライゾマティクスの齋藤精一さん、柴田陽子事務所の柴田陽子さんと語り合いました。 取材・編集構成:金原亜紀 電通ライブ クリエーティブユニット第2クリエーティブルーム 電通ライブが目指す、「真実の瞬間」をつくるライブマーケティング 内藤:1月4日に、電通ライブという会社がスタートしました。 齋藤&柴田:おめでとうございます! 内藤:ありがとうございます。電通のイベント&スペース・デザイン局という部署と、電通テックのイベント

    「ライブマーケティング」は、街全体が舞台!(前編) | ウェブ電通報