コマースリンク株式会社は、商品リスト広告(PLA)のページを公開しました。 競合企業の増加により、リスティング広告でのCPC単価の上昇が今後も見込まれます。そのような状況のなか、まだまだ参入企業の少ない、GoogleAdwordsの商品リスト広告に注目するショップ運営者様も多いのではないでしょうか。 »商品リスト広告(PLA) 広告商品の説明商品リスト広告は、ユーザーの検索キーワードに対して関連性の高い商品を、Googleの検索結果に表示するGoogleAdWordsの配信手法の一つです。画像、タイトル、価格などを表示できるため、通常のテキスト広告に比べると、高い訴求力が特徴です。 商品リスト広告の導入をお考えではありませんか?当社は、広告運用だけでなく、タグの設置やデータフィードに関する専門スタッフも揃えています。だから、お客様は商機を逃すことなく広告配信を速やかに開始できます。 以下の
デジタル変革の要は「人」――ツールだけでは進まないメラーは、製品の刷新をテーマとした前日の基調講演に触れ、次のように述べた。 製品はレシピの一部に過ぎない。デジタル変革を進める成功のカギとして大切なものに、人とプロセスがある。 さらにメラーは、次のようにも指摘した。 企業にとっても個人にとっても、デジタル変革における最大の問題は、ロードマップの欠如、つまりベストプラクティスがきちんと揃っていないことだ。 「デジタル変革(ditgital transformation)」という言葉が示す意味は、企業ごと・マーケターごとに異なる。 一部の企業では、最高マーケティング責任者(CMO)、最高執行責任者(COO)、最高開発責任者(CDO)などの役割を担う「顧客体験責任者」を設置し、デジタル変革に取り組んでいるという。その目標は、会社全体を一致団結させて、顧客に全神経を集中させることにある。独立した専
「想定した順番で、ユーザーがコンテンツを閲覧した訪問」は、本当に成果に結びついているのかどうかを調べたい。「シナリオどおりに閲覧された訪問」、すなわち「想定した順番で、ユーザーがコンテンツを閲覧した訪問」は成果に結びついているか。これを調べるのに、皆さんはどのようにしているだろうか。 多くの人は[コンバージョン]>[目標]>[目標到達プロセス]レポートをすぐに思い浮かべることだろう。アナリティクス設定の「目標到達プロセス」で、目標までのステップを登録しておけば、集計してくれるレポートだ。 「カート投入」から「購入完了」までのように、コンバージョンに向かって一直線で分かりやすいステップはもちろんのこと、場合によっては、各種ページの閲覧順番などを設定している方もいるだろう。しかしこの[目標到達プロセス]レポートは曲者だ。 2年前の記事でも書いたのだが、「目標到達プロセス」は閲覧順のステップを登
はじめに 「メルマガを配信したい!」 「…でも、メール配信システムはたくさんあってよくわからない。」 「できればコストパフォーマンスがいいシステムを選びたい。」 という皆さま、朗報です。 今回、月額0~3,000円に限定して、メール配信システムを比較しました!! 無料のもの4選、有料のもの8選の、合計12選を比較できるようご紹介します!! まずは無料で様子見をしたい方に4選 1. オレンジメール 動画で操作解説付き 読者数100名分までなら無期限で無料 読者数100名以内であれば無料で使えますが、それを超えると初期費用12,800円と月額2,480円~となります。 年間払いだと2ヶ月分が無料となります。 参考 http://www.os7.biz/mail/ 2. acmailer 広告一切なしで全機能を無料で使用可能 CGIのため自サーバーに設置するタイプ こちらは基本無料
10数年前に携わったある外資系企業は、すべてのステークホルダーとのTouch Pointを強化した企業のことをExtended Enterprise(拡張企業)と呼んでいました。改めて検索してみると、「タッチポイント」というカタカナ言葉は、日本では博報堂の登録商標、電通は「コンタクトポイント」、アサツーディ・ケイでは「体験ポイント(EXポイント)」、東急エージェンシーでは「リレーションポイント」、と各社の登録商標となっています。 この「~ポイント」を今風の言葉にするならCXポイント(Customer Experience Point)、とでも呼びましょうか。ITベンダーの宣伝の影響で、CXというとWebサイトのUX/UIをイメージしてしまうことがありますが、日本でも売上の90%以上を占めるリアルなTouch Pointが重要なことは明々白々です(米国の国勢調査によれば、小売りの売り上げの6
The National Democratic Alliance (NDA) has emerged victorious in India’s 2024 general election, but with a smaller majority compared to 2019. According to post-election analysis by Goldman Sachs, JP Morgan,… The tech layoff wave is still going strong in 2024. Following significant workforce reductions in 2022 and 2023, this year has already seen 60,000 job cuts across 254 companies, according to i
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く