PetroDragonic Apocalypse; or, Dawn of Eternal Night: An Annihilation of Planet Earth and the Beginning of Merciless Damnation
本記事はデジタルマーケティングメディア「MarkeTimes」の編集部が執筆した記事になります。 MarkeTimesへはこちらから はじめにマーケティングプラットフォームやマーケティングオートメーションなどの普及により、Eメールマーケティングが見直され始めている。リッチテキストを利用し文字のみのメルマガやEメールマーケティングも減少してきている。どれも他社と差別化を図るためにより消費者の記憶に残るEメールキャンペーンを実行したいと考えている。 米国では主流になり始めている動画を活用したEメールキャンペーンであるが、国内においても徐々にメルマガやEメールキャンペーン内に動画を埋め込む事で、Eメールマーケティングの効果最適化を図る企業も増えつつある。 まだまだ数は少ないが、2016年はまさにEメールも含めた動画マーケティングが一気に普及する年とも言われている中、マーケティング関係者の皆様はこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く