Amazon Web Services ブログ 真のオムニチャネルコンタクトセンター体験を実現する、Amazon Connect Web & Mobile チャットのご紹介 1995年にAmazonをスタートしたとき、地球で最も顧客中心の企業であることが我々の使命でした。そのビジョンを実現するには、コンタクトセンターを含め、多くの有能な個人や技術が必要なことは明らかです。Amazonの小売事業が拡大するにつれ、当初はサードパーティのコンタクトセンターソリューションを利用していましたが、私たちのニーズに合ったソリューションが見つからなかったため、独自のソリューションを開発・構築することにしました。初期バージョンを構築した後、コンタクトセンターチームのフィードバックに耳を傾け、セキュリティ、弾力性、柔軟性、信頼性、高い顧客満足度基準といった厳しい要件を満たすために改良を数年間繰り返しました。多
![真のオムニチャネルコンタクトセンター体験を実現する、Amazon Connect Web & Mobile チャットのご紹介 | Amazon Web Services](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2446394e6ece70f6234ee5e583fd41e2e468fe79/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2908q01vomqb2.cloudfront.net%2F356a192b7913b04c54574d18c28d46e6395428ab%2F2017%2F06%2F23%2F6288c174-a286-4b65-9b3b-6199bfdaa1e0.png)