タグ

アンケートに関するemihalのブックマーク (4)

  • 企業情報|アサヒグループホールディングス

    アサヒグループホールディングスについて アサヒグループホールディングス株式会社は、ビールを中心とした酒類、飲料、品で多様なブランドを世界で展開するリーディングカンパニーです。『期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造』をグループ理念のミッションとし、企業活動の根幹に据えています。 グループ理念 「Asahi Group Philosophy(AGP)」は、すべての事業活動における原点です。 グローバル企業への成長を目指すにあたり、事業環境における機会やリスクが広範かつ複雑化していく中、世界中の社員が、AGPを共通言語として捉え、グループ共通の価値観や進むべき方向性を共有しながら、アサヒ独自の価値創出に果敢に挑戦しています。 今後も、社員一人ひとりが、個々の業務を通してAGPを実践していくことで、中長期的な企業価値の向上を目指していきます。 詳しく知る コーポレートステートメント アサヒ

    企業情報|アサヒグループホールディングス
    emihal
    emihal 2010/01/05
    年越しそばのアンケート
  • blogdeco.jp

    This domain may be for sale!

  • アンケートプラグインPollDaddy

    こちらのエントリーでオンライン投票用に使ってみたPollDaddy、中々よろしいです。日語も問題なく使えました。はい。 PollDaddyはアイルランドの会社で、2週間ほど前WordPressを運営しているAutomatticに買収されたところ。Automatticはサンフランシスコのベンチャーですが、「ベンチャーが外国の会社なんて買って大丈夫なの?」という心配は無用な模様。 というのも、Automattic自身、オフィスはなく、社員は全員リモート勤務、年に数回集まるだけ、と。アイルランドとサンフランシスコで7時間ほど時差はありますが、最近ではこういう「時差のあるチームワーク」のためのサービスもあれこれ出てきているし。Automatticは他にもあれこれプラグインベンチャーをコマゴマと買収しており、TechCrunchに「プラグイン・ロールアップ(みたいな)」と言われてますが。(下記抜粋

  • デジタル一眼レフカメラに関する調査 ~Watch読者の所有率は約39%、2年で約12%の伸び - Impress Watch Opinion

    Impress Watchとgooリサーチが共同で実施する「Impress Watch Opinion」、今回のお題は通算2度目となる「デジタル一眼レフカメラ」である。前回の調査は2006年8月に行われており、実に2年3ヶ月ぶりとなる。 昨今、デジタル一眼レフカメラは、価格帯や性能・機能面で多様化が進み、より幅広いユーザー層にアピールする商品となっている。市場の成熟が進む一方で、各社はさらなる高性能化やラインアップの拡充をはかり、新規ユーザー獲得に向けてしのぎを削っている。 今回の調査は2008年10月29日から11月5日まで、コンシューマー・エレクトロニクス分野に感度の高いImpress Watch読者(以下、Watch読者)と、より一般消費者層に近いgooリサーチ消費者モニター(以下、gooリサーチモニター)の2 つの層に対して、全32項目のWebアンケート形式でおこなわれた。記事で

  • 1