エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ACPC: 「ご当地アイドル」とコンサートプロモーター ひめキュンフルーツ缶の場合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ACPC: 「ご当地アイドル」とコンサートプロモーター ひめキュンフルーツ缶の場合
伊賀千晃:ひめキュンフルーツ缶 総合プロデューサー, サロンキティ/マッドマガジンレコード代表取締役... 伊賀千晃:ひめキュンフルーツ缶 総合プロデューサー, サロンキティ/マッドマガジンレコード代表取締役 寺坂淳一:デューク/duke records 例えば今、渋谷のタワーレコードの1階、2階をひと通り見て回れば、ディスプレイが以前とだいぶ変わったことに気づくはずです。J-POPの売場の中でも、急激にその面積を広げつつあるのが女性アイドルグループ。AKB48関連以外にも百花繚乱、数々のCDが並んでいます。 近年のアイドルグループの特徴の一つとして挙げられるのが、地域密着型グループが多いこと。ちなみにウィキペディアの「ご当地アイドル」のページに掲載されているグループ数は113に及びます。これらのグループは、地元の劇場/ライブハウスで定期的に公演し、商店街のイベントやお祭りなどに出演、地元企業とタイアップしたり、名産品の広報大使を務めるなどの活動を続けています。 地域の活性化といえば、全国のAC