記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kuronama2404
    kuronama2404 今までのネトゲを覆す仕様だな…、社会人ゲーマー的にはちょっとやってみたくはある。

    2010/08/25 リンク

    その他
    dododod
    dododod 複垢で廃人も安心

    2010/08/25 リンク

    その他
    toraba
    toraba 「休憩後は100%の経験値を得られるが疲れてくると50%しか習得できない」という設定にしたところ非難ゴウゴウ。そこで経験値データを半分にしたうえで「通常は100%の経験値が得られるが休憩すると200%に上がる」と変

    2010/08/25 リンク

    その他
    kokutou_gareria
    kokutou_gareria このシステムは面白い。

    2010/08/25 リンク

    その他
    mk16
    mk16 昔から、ネトゲは阿片窟級の中毒度だと思っているので、手を出さないようにしています。

    2010/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    FF14の「疲労度」 4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げないという神システム :アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「FF14の「疲労度」 4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げないと...

    ブックマークしたユーザー

    • kuronama24042010/08/25 kuronama2404
    • dododod2010/08/25 dododod
    • toraba2010/08/25 toraba
    • kokutou_gareria2010/08/25 kokutou_gareria
    • mk162010/08/25 mk16
    • orbis2010/08/25 orbis
    • Francamente_Pinocchio2010/08/24 Francamente_Pinocchio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事