エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ああ、昔にもどりたい 【中国製品】 「事故が起きればドライバーの生存確率はほぼゼロ」 ~乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず…ドイツ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消... [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★[] 投稿日:2009/04/10(金) 13:25:21 2009年4月9日、 シンガポールの中国語メディア・星島 環球網は、中国の自動車メーカー・華晨汽車製セダンが ドイツで衝突安全テストを受け、0点という 史上最低の成績に終わったと報じた。 華晨汽車のセダン・駿捷(Brilliance BS4)が臨んだのは、ドイツ自動車連盟(ADAC)が 実施する衝突安全テスト・ユーロNCAP。駿捷は、前面衝突テストでは9点(16点満点)、 側面衝突テストでは13点(18点満点)の成績を上げた。 本来ならば3つ星(最高は5つ星)評価を得ることができるはずだったが、 そこに落とし穴があった。2009年2月よりユーロNCAPは安全装置
2009/04/11 リンク