記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tatsunop
    tatsunop 広告は物とかイベントより、企業広告的な方が相性は良さそう。作者イラスト使用広告が出せれば、全員が得だし。/ コストは自分でやって手間を感じていたのと、かなりの「自炊」データが既にあるって判断かと。

    2010/11/28 リンク

    その他
    MayBowJing
    MayBowJing : 「Jコミ」について(勝手に)語ってみよう。 - 浅倉卓司@blog風味? - ひとりでもグループ B!

    2010/11/28 リンク

    その他
    sikii_j
    sikii_j まずは知名度がどの程度まで行くかだわなー。炎上マーケティング上等とまでは言わんけど、2chで多少無責任に揶揄されるくらいでちょうどいいかもね。

    2010/11/28 リンク

    その他
    geromi
    geromi 『ネット系企業はだいたい「売れてる(オイシイ)作品を(タダ同然で)よこせ!」と主張ばかりしてますから』確かに。特に再録もの

    2010/11/27 リンク

    その他
    GiGir
    GiGir 逆にダウンロード数(クリック数)が多すぎて1クリック30円という歩合を維持できないんじゃないかという危惧もあったり。どうバランスを取るのかお手並み拝見ですね。

    2010/11/22 リンク

    その他
    ks1234_1234
    ks1234_1234 そですね。赤松先生も冷徹に「広告主が付かない作品は出せない可能性が高い」と明言している。そこを無視して、第三者が勝手に「同人配信を」「超マイナーバックアップを」「新作を」と騒いでジャマしないように、と

    2010/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはて...

    ブックマークしたユーザー

    • tatsunop2010/11/28 tatsunop
    • MayBowJing2010/11/28 MayBowJing
    • yamifuu2010/11/28 yamifuu
    • sikii_j2010/11/28 sikii_j
    • geromi2010/11/27 geromi
    • mohno2010/11/23 mohno
    • dododod2010/11/22 dododod
    • FTTH2010/11/22 FTTH
    • a_matsumoto2010/11/22 a_matsumoto
    • GiGir2010/11/22 GiGir
    • ks1234_12342010/11/21 ks1234_1234
    • worris2010/11/21 worris
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事