エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
渡辺 英輝 : 第6回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渡辺 英輝 : 第6回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!
Web人 of the year 渡辺 英輝氏 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 インタラクティブストラテジック... Web人 of the year 渡辺 英輝氏 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 インタラクティブストラテジックプランナーデジタル P&G アリエール「アイラブ困ったさんコンテスト等 「発言力や影響力を消費者に移した」 ブログをマーケティングに活用 Web2.0の流れに乗ると、 ネット自体が大きく変わっていく 簡単にWebサイトの更新ができるブログは、個人サイトに活用されることが多かった。そんなブログが「ビジネスで使える」ということにいちはやく目を付け、トラックバックなど先進の機能を積極的に利用し、ブログコミュニティにも受け入れられたのが、P&Gの「アイラブ困ったさんコンテスト」である。仕掛け人である渡辺英輝氏は、ブログをはじめ、現在ではポッドキャスティングなどの新しい技術を、マーケティングの世界へ取り入れている。 ――ブログを「困ったさんコンテンスト」で採用したきっかけは? 目