エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
びわ帳: エンジニアサポートCROSS 2013(#cross2013)で聞いたサービス改善ゲンバのハナシ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
びわ帳: エンジニアサポートCROSS 2013(#cross2013)で聞いたサービス改善ゲンバのハナシ
2013年1月18日 エンジニアサポートCROSS 2013(#cross2013)で聞いたサービス改善ゲンバのハナシ 1月18... 2013年1月18日 エンジニアサポートCROSS 2013(#cross2013)で聞いたサービス改善ゲンバのハナシ 1月18日に開催されたニフティさんのエンジニアサポートCROSS 2013(#cross2013)に参加してきました。 エンジニアサポートCROSS 2013 お土産いっぱいもらった! 今日は数あるセッションから スマートフォンCROSS 継続的サービス改善のゲンバのハナシ 継続的システム運用のゲンバのハナシ の3セッションをチョイス。 次世代Webセッション(満席)、RDBMS×NoSQL(ちょっと音が入り乱れて聞き取れなかったので断念)も参加したかったのですが無念・・・! どのセッションもお祭り雰囲気でとても楽しかったのですが、五者五様の考え方と「友達の友達」の話が印象に残った「継続的サービス改善のゲンバのハナシ」についてメモ。 サービス改善とは何か? い