エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告とアニメ業界の業界用語と慣習について 結局アニメを企画してるのはどの企業なのか
結局アニメを企画してるのはどの企業なのか 就職活動の説明会シーズンなので久々に表題の件について 普... 結局アニメを企画してるのはどの企業なのか 就職活動の説明会シーズンなので久々に表題の件について 普通の四年制大学に行っていて、 「別に絵もプロ並みには描けないし、でもアニメの仕事はしたい」 という人はそこそこいると思います。 ・海外に売りたいなら、商社であったり、そもそも海外企業 ・クールジャパンとして国費を配分したいなら、経済産業省の官僚 ・グッズ作りたいなら、勝手に起 という所ですが、 特に何もスキルのない四年制普通科大学の人は、 ”企画”する側になりたいと、漠然と思うことでしょう。 参考までにどのような作品ならどこが企画するのか、 まとめてみました 現場を離れて既に長いので色々と変わったかもしれませんので そこはご承知下さい 1.玩具メーカー 子ども向けなら玩具メーカーです。 オリジナルな玩具の販売目的として 自社製品のアニメ化作品を1年間毎週30分のCMを流すためです 因みにカード
2014/02/03 リンク