エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sammy's blog : mixiを授業で使ってみた
10月中、ブログの更新をサボっている間に何があったか報告するシリーズ―その6 10/18の授業から、mixiを... 10月中、ブログの更新をサボっている間に何があったか報告するシリーズ―その6 10/18の授業から、mixiを使ってみることにしました。 http://mixi.jp/ 「生活情報基礎演習」という授業で、ゼミ形式で2年生以上を対象に、「文献を読む」ことを中心に進めることになっていました。去年は「メディアと文化」に関する教科書的な文献を読んだのですが、二年連続で履修した学生もいることから(去年は科目名が違ったので、連続して取れる)、ことしはちょっと突っ込んだテーマに挑戦。「テレビと笑い」を考えることにしました。 http://www.hum.u-tokai.ac.jp/media/news/senbatsu2005_LI.html 当初は、毎回レジュメを書いて報告してもらおうかと思いましたが、自分が当番で当たったとき以外「読まない」なと思い、「そうだ!」と思いついたのが、情報学環時
2005/11/03 リンク