記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kk831
    kk831 「インプットする受け手がわかりたいと思っているかどうか、が伝達効率の一番大きな影響要因となります」

    2018/01/24 リンク

    その他
    kana0355
    kana0355 “話を聞いているうちに、思っていたものと違うとわかる。そこで、耳を閉ざすのです。ようするに、「知りたくないこと」だと「わかった」のです。”

    2018/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    店主の雑駁: 話をわかってもらえない

    朝から工作です。仕事をしないのって、当に楽しいですね。やっていることが、やりたいことばかりであ...

    ブックマークしたユーザー

    • sirotumekusa2018/01/31 sirotumekusa
    • kk8312018/01/24 kk831
    • kana03552018/01/18 kana0355
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事