エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国の予備校の進化具合 - コリアニメやつあたり
韓国で今、芸能人顔負けのカリスマ講師が人気(上)(写真あり) 韓国で今、芸能人顔負けのカリスマ講師... 韓国で今、芸能人顔負けのカリスマ講師が人気(上)(写真あり) 韓国で今、芸能人顔負けのカリスマ講師が人気(下) 2006年末、「イートゥース予備校」は同予備校を代表する講師だったチュ・ギョンムン講師(言語分野)に対し、スターマーケティング方式を採用した。専任アシスタントを付け、ヘアスタイルも受講生に人気の洗練されたスタイルに変えた。マーケティング専門チームが講義内容をチェックし、「この部分では机を1回たたく方がいい」といった具合に、講義のシナリオまで細かく作った。写真も400万ウォン(約40万円)かけ、撮影し直した。すると結果はすぐに現われた。2007年にチュ講師が稼ぎ出したインターネット講義の売り上げだけでなんと約20億ウォン(約2億円)。前年のネット講義の売り上げを10倍以上も上回る額だった。これは凄い。 講義も一種の「プレゼン」だと考えれば、こういう方向性は当然アリだわな。
2008/06/25 リンク