エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットは1日10時間 : 中東のゲーム市場(2010年)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットは1日10時間 : 中東のゲーム市場(2010年)
2010年11月22日08:14 カテゴリゲーム市場 中東のゲーム市場(2010年) ソース:MCV613 1年ぶりに中東の... 2010年11月22日08:14 カテゴリゲーム市場 中東のゲーム市場(2010年) ソース:MCV613 1年ぶりに中東のゲーム市場に関するデータがMCVに載っていたんで、それを軽くまとめてみた。ゲーム市場 ・2009年のゲーム市場は7億5000万ユーロで、そのうちソフト市場が1億5000万ユーロ、ハード市場が6億ユーロ ・ソフト市場、ハード市場共に前年比で10%増加したため、この地域のゲーム市場に対する見方は明るい(映画市場は15%減少した) ・グレイマーケットが非常に巨大で、ソフト売上げの約30%が輸入品だと推測されている ・ソフトは主にアメリカやアジアから輸入されていて、そのメインはおよそ12万本輸入されているPS3用ソフト ・市場は今もアメリカやアジアからの輸入品に対してオープンなままなので、この地域では発売するタイミングが非常に重要であり、海外と同じ日に発売されるということが不