記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gensouyugi
    gensouyugi  #trpg スマートでかつわかりやすい情報判定へのマスタリングて難しい。簡単過ぎてもつまらないだろうしね

    2011/05/16 リンク

    その他
    knsr
    knsr なるほどー素直だ。使える時間や自分の余裕に合わせてバリエーション覚えられると最強やのう。 >GMから判定可能な情報の選択肢を提示して、同じシーンに登場しているPL達が順番に判定

    2011/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーム脳ブログ : ダブルクロスのマスタリング、「情報」の扱い方

    May 08, 2011 カテゴリ ダブルクロスのマスタリング、「情報」の扱い方 直前の記事でも書いたとおり、ダ...

    ブックマークしたユーザー

    • gensouyugi2011/05/16 gensouyugi
    • crea5552011/05/08 crea555
    • knsr2011/05/08 knsr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事