エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年F1技術規約変更詳細 : F1通信
2014年シーズンはF1レーシングの技術規約が近年類を見ないほど大きく変わる。F1は新しい1.6リットル・タ... 2014年シーズンはF1レーシングの技術規約が近年類を見ないほど大きく変わる。F1は新しい1.6リットル・ターボ・チャージャー付V6エンジンを採用するだけでなく、空力学に関するルールが変更され、エネルギー回生システムの重要性が増加する。以下は主な変更の要約である。 エンジン 2.4リットル自然吸気V8エンジンが終わり、1.6リットルV6ターボエンジンに代わる。最高回転数は15,000rpmで追加電力(下記参照)を含めて、出力を約600bhpに制限する。2013年のエンジン出力は750bhp以上である。 ギアボックス ギアボックスは現在の7速ではなく8速になる。各チームはシーズン前にギア比を指定しなければならない。 エネルギー回生システム(ERS) 2014年は、各マシンに対するERSの出力比率が増加し、ERSはエンジンと合わせて、パワートレインあるいはパワーユニットを構成する。ERSユニッ