記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kynbit
    kynbit 商品のコンバージョンレートが高い動画と認知度を高める動画を区別して考えてみようと思った。

    2007/11/04 リンク

    その他
    Karosu
    Karosu 面白い検証、確かに市場を予測するためのリサーチする場としてすばらしいと思う

    2007/10/18 リンク

    その他
    sikii_j
    sikii_j 最終的には権利者次第。いくらポジティブな要素を並べても、結局この結論になりますよね。利益あっても許さないかもしれない。有害でも多少なら見逃すかもしれない。

    2007/10/18 リンク

    その他
    Run2
    Run2 中身を見てから買えるってのは大きいよなぁ

    2007/10/18 リンク

    その他
    castle
    castle 「購入数を採るのか、アニメの自体の影響力を採るのか、最終的には、権利者次第」「視聴者の生の声が聞けて、さらに視聴者の反応を自動で調査出来るなんて、ビデオリサーチ社調査よりも重要な事なんじゃ」

    2007/10/17 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon ニコニコ市場のカテゴリ別の売れ方分析。クリック数に対する発送数など/うちの記事も言及されてた。思うに,らきすたなどの本編上位陣と,下の方でロングテールに見られてるタイトルは分けないといけない気がする。

    2007/10/16 リンク

    その他
    tei
    tei 再生回数は統計厳しい。コメ職人は巡回して入れなおすし、買った人も本編・公式にない和訳・説明・弾幕コメを見に行くし。

    2007/10/16 リンク

    その他
    hejihogu
    hejihogu 面白い、素晴らしい、良いと思うから人は商品を購入する。中身が分からない物が購入しにくいってのを確認した上で購入できる良さ。逆にいままで宣伝の力に頼ってた商品はこういう場では売れない気がする。

    2007/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なんだかんだ言って売れるニコニコ市場。アニメはプラス?メジャーはマイナス?:Blog紹介しちゃいます。

    最近、何かと話題の多いニコニコ動画。毎日1600万円の商品を取り上げているとか、1日で5000件近い商品が...

    ブックマークしたユーザー

    • kynbit2007/11/04 kynbit
    • taitoku2007/10/22 taitoku
    • Karosu2007/10/18 Karosu
    • sikii_j2007/10/18 sikii_j
    • noreply2007/10/18 noreply
    • okgwa2007/10/18 okgwa
    • Run22007/10/18 Run2
    • sadn2007/10/17 sadn
    • castle2007/10/17 castle
    • myrmecoleon2007/10/16 myrmecoleon
    • tei2007/10/16 tei
    • koizuka2007/10/16 koizuka
    • cloverleaf242007/10/16 cloverleaf24
    • glcs2007/10/16 glcs
    • hejihogu2007/10/16 hejihogu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事