記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 PVだけではなくブランド、コンプライアンスの大切さが明るみに出た一例といえそうです。PV至上主義でワイドショー化しているネットメディアへの警鐘となるのかもしれません。

    2008/07/12 リンク

    その他
    denken
    denken あの人はまさに台風の目ですね。回りで勝手に騒いでいる人たちはいつ止んでくれるのでしょうか。

    2008/07/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    毎日.jpは自主的に広告掲載を見合わせほうが賢明かも。 | 製品/プロダクト | 世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG

    毎日新聞が英語サイトで低俗な記事を長年配信してきたという問題が引き金となり、毎日.jpには自社広告し...

    ブックマークしたユーザー

    • masato6112008/07/12 masato611
    • denken2008/07/11 denken
    • orihime-akami2008/07/09 orihime-akami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事