エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【事例付き】BtoB企業がソーシャルメディアを活用する7つの方法 | マーケティング・コミュニケーションBlog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例付き】BtoB企業がソーシャルメディアを活用する7つの方法 | マーケティング・コミュニケーションBlog
Tweet Tweet 今回はWebを活用した顧客獲得支援サービスを行っている株式会社ガイアックス栗原さんに、イ... Tweet Tweet 今回はWebを活用した顧客獲得支援サービスを行っている株式会社ガイアックス栗原さんに、インバウンドマーケティングに関する記事を寄稿いただきました! インバウンドマーケティングに取り組んでいるBtoB企業の中でも、ソーシャルメディアの活用方法はまだまだ手探り段階で、自社や業界の最新ニュースを中心に「お知らせ」として使っている場合が多いようです。 しかし、日本国内でソーシャルメディアの普及率が40%を超え、facebookの月間アクティブユーザー数は1,900万人に成長した現在、BtoB企業でも、潜在顧客・見込み顧客がソーシャルメディア上にいる状況になっています。 今回は、これからソーシャルメディア(facebook、Twitter)に取り組むBtoB企業様向けに、7つの活用方法を事例付きでご紹介します! BtoB企業でも使える7つの活用方法 1.Webサイトやブロ