エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] ワッチミーTV勉強会 感想&反省メモ
先週、イノベーション勉強会の第二回となるワッチミーTV勉強会を開催しましたので、個人的な感想をメモ... 先週、イノベーション勉強会の第二回となるワッチミーTV勉強会を開催しましたので、個人的な感想をメモしておきます。 個人的に印象的だったのは、非常に様々なパターンに分かれた前回のYouTube勉強会に比べて、フジテレビグループのワッチミーTVを題材に今回は、あきらかにチームの選択が現実路線になっていたこと。 フジテレビというコンテンツホルダーがいるのだから、著作権問題を無視してもっとバリエーションを増やせるかと思っていましたが、YouTubeのような一般的な動画共有サイト路線以外の選択肢を選んだチームが多かったのは印象的でした。 特に、チーム投票で、テレビ広告と連携する代理店プランと、吉本興業モデルに投票が集中したのは正直ちょっと驚きました。 現状、日本でもYouTubeが多く利用されているにしろ、本当の意味での日本の動画共有サイトのトップというのはまだ勝負がついていませんから、そっちのアプ