エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LEGOLAND JAPAN(レゴランド)ガラガラとネットニュースになってしまっています、、、なぜ、集客力がなかったのか考えてみた。悲しい。。。 - ぼさとの定規
getnews.jp 4月1日に正式オープンしたLEGOランドですが、初日から目立った混雑なしや、Twitterを中心と... getnews.jp 4月1日に正式オープンしたLEGOランドですが、初日から目立った混雑なしや、Twitterを中心とするSNSやネットニュースなどで、オープンして間もないのにガラガラすぎると話題になっています。 また、テーマパーク特有の強気の料金設定など(特に食事料金)が批判の的にもなってしまっており、特にオープン後に目立ったメディア露出もなくどうしてもレゴランド側の宣伝が後手に回っているように感じます。 海外から輸入してオープンしているユニバーサルスタジオジャパンや東京ディズニーランドのオープン時などと同じようにサービスの感覚が海外感覚のまま日本に上陸しているため、オープン時はそういった日本人独特の顧客が求めるサービス感覚の差が大なり小なりあり、悪いところは叩かれる風潮はあるかと思います。そこで日本にあうサービスにマイナーチェンジをすることで両者は成功してきた経緯があります。 しかし
2017/04/09 リンク