記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「両サービスの相違点をみると、DGの「つぶレコ」ではTwitter利用者が投稿する広告を検索して選ぶが、オプトの「つあど」では広告主が媒体となる Twitter利用者を絞り込む。」

    2010/05/24 リンク

    その他
    mikki-rabbit
    mikki-rabbit NETMarketing Online(日経ネットマーケティング) - Twitterのツイート広告が本格化、DGとオプトがそれぞれ開始(ニュース)

    2010/05/24 リンク

    その他
    monorod
    monorod 広告やるのはいいけど、ツイートが広告で溢れかえってしまうのは勘弁してくれよ?たのむから

    2010/05/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterのツイート広告が本格化、DGとオプトがそれぞれ開始:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    ミニブログ「Twitter」の日語版を手がけるデジタルガレージ(DG)は、Twitter利用者のツイート(投稿...

    ブックマークしたユーザー

    • misei62010/06/30 misei6
    • pathetic2010/05/24 pathetic
    • urawareds2010/05/24 urawareds
    • yyamaguchi2010/05/24 yyamaguchi
    • mino642010/05/24 mino64
    • mikki-rabbit2010/05/24 mikki-rabbit
    • kiria252010/05/24 kiria25
    • monorod2010/05/24 monorod
    • endeavor2010/05/24 endeavor
    • shase2010/05/24 shase
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事