エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“バイブル” が生まれる前のハナシ – 15 « life is so…
さて、前回のエントリーで、ソーシャル メディア マーケティング施策を考えていくにあたって、“バイブル... さて、前回のエントリーで、ソーシャル メディア マーケティング施策を考えていくにあたって、“バイブル” では 5 つの基本ステップを踏まえて考えていくコトを徹底するようにした。別にソーシャル メディア マーケティングに限らず、マーケティング的な施策を展開していく上で、ごく当たり前のコトではあるのだけれども、あえて、コレをしっかりと解説していくコトで、基本をしっかり押さえていくコトの重要性も含めて語っているわけで。 で、その 5 つの基本ステップなのだけれども、 Planning – 企画 Budgeting – 予算化 Deployment – 展開 Measurement – 測定 Optimization – 最適化 というような流れにしているトコロまでは、すでに述べていると思う。 これから、この 5 つの基本ステップに沿いつつ、“バイブル” では、どのようなやり方でソーシャ
2009/11/22 リンク