エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Webブランド調査2010−I 調査ランキング|日経BPコンサルティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Webブランド調査2010−I 調査ランキング|日経BPコンサルティング
今回調査より抜本的な改良を実施し、新しい指標を設定した。 Webブランド調査は、企業が運営する日本の... 今回調査より抜本的な改良を実施し、新しい指標を設定した。 Webブランド調査は、企業が運営する日本の主要800サイトに対して、40,000人を超えるインターネット・ユーザーの評価をブランドの視点から定期的に調べる日本最大規模のWeb総合調査である。改良にあたっては、Webサイトをソーシャルな存在である顧客と企業を結びつけるコアな接点であることも重視した。 新しい指標であるWebブランド指数(WBI)、Webマーケティング指数(WMI)の1位は「楽天市場」、Webパブリシティ指数(WPI)の1位は「Yahoo! JAPAN」となった。志向性の異なる2つの巨大サイトが各指標の首位を分かち合った。 →プレスリリースはこちらをご覧ください。 →調査対象サイト(PDF242KB)はこちらをご覧ください。 過去のランキングはこちらをご覧ください。 |2009−IV 調査ランキング|2009−III