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COURRiER Japon + hitomedia:金融危機もどこ吹く風!? 愛されるメイド・イン・ジャパン シュークリーム専門店ビアード・パパ|COURRiER Japon + hitomedia(TM)
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ブログトップ>金融危機もどこ吹く風!? 愛されるメイド・イン・ジャパン シュークリーム専門店ビア... ブログトップ>金融危機もどこ吹く風!? 愛されるメイド・イン・ジャパン シュークリーム専門店ビアード・パパ 金融危機もどこ吹く風!? 愛されるメイド・イン・ジャパン シュークリーム専門店ビアード・パパ オレグ・ストレジネフが「ビアード・パパ」のことを初めて耳にしたのは数年前。中国を訪れた友人から噂を聞いたのだ。このブランドは「麦の穂」という日本企業のもので、同社は世界中でフランチャイズ展開をしている。看板商品は、マダガスカル産バニラなどユニークな材料を使ったシュークリームだ。 ストレジネフは2007年の秋に同社とコンタクトを取り始めたが、モスクワ店のオープンにこぎつけたのは09年2月。共同経営者となった友人たちとともに投資した額は12万ドルに上る。「これにフランチャイズ料、スタッフの教育費、さまざまな許可取得費用を加算すると、相当な金額になります」それでも彼は、成功を確信している。「お客さ