エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UVP とは? | CREVA(クレバ)
こんにちは。 CREVA代表の 藁谷 です。 UVP という言葉を聞いたことがありますか? マーケティングを学... こんにちは。 CREVA代表の 藁谷 です。 UVP という言葉を聞いたことがありますか? マーケティングを学んでいる人であれば、 USP という言葉はよく耳にすると思います。 USP (Unique Selling Proposition)とは、 「差別化の図れた独自の売り」のことです。 今までは、 「 USP を見つけて、或いは 創り出すことで、 ビジネスを加速させましょう!」 と謳われていましたが、 これからの時代はそれだけでは足りません。 ・見込み客があなたの商品・サービスをどうしても買わなければならない明確で強力な理由 ・あなたの商品・サービスは他社商品とはこんなに違うと、 魅力的に届く・響く・刺さる、強力な「独自の価値の売り文句」 が必要なのです。 それが UVP (Unique Valuable Phrase)なのです。 UVP を創り出すための3つの項目は下記です。 1、C
2016/06/17 リンク