エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログマーケティングに於けるファシリテイターの存在 - 煩悩是道場
ブログマーケティングに於けるファシリテイターの存在 ブログマーケティング リファラが矢鱈に飛んでく... ブログマーケティングに於けるファシリテイターの存在 ブログマーケティング リファラが矢鱈に飛んでくるので私もチェックするようになってしまったテクノラティの「COOLPIX S50c」キーワード検索結果。 これのRSSを読んでいて気付いたのですがBuzzlifeというサイトでモニターが行われている模様。 今回の取り組みがBuzzlife参加者に対してどのように行われたのかは補足したレポートからは読み取る事が出来なかったのですが、レポートがBuzzlifeというウエブサイト上でしか閲覧出来ないという点が百式PRBoardとの大きな違い。 それにしてもBuzzlifeのユーザは随分とハジけたエントリを書いていますなあ。百式メンバーのは微妙に硬派*1 私は「本が好き」にも参加しているので*2商品レポートという行為そのものを否定するわけではないのだけれども、やはり自分のウエブログ上でやりたい。同じ書
2007/05/07 リンク