エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKYO DEATHLOCK 東京公演休止にあたり
東京デスロックは、REBIRTH#3『その人を知らず』をもちまして東京公演を休止致します。 2008年より埼玉... 東京デスロックは、REBIRTH#3『その人を知らず』をもちまして東京公演を休止致します。 2008年より埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみのレジデントカンパニーとなりましたので、今後はキラリ☆ふじみを拠点に、東京以外の各地域での上演を予定しております。 わざわざ東京で上演しない理由は、キラリ☆ふじみの活性化の為でもありますが、それだけではありません。 東京公演は観客動員も見込めますし、批評の対象となりやすいというメリットもあります。一般的に東京で上演する目的はその二つと言えるでしょう。 もちろん多くの観客に作品を提供し、数多くの中から評価を勝ち取ることは、劇団にとって必要なことです。 東京デスロックの宿志は「演劇の可能性、魅力を伝えること」であり、それにも多くの観客は必要です。 しかし、東京の観客の多くは、演劇を日常的に観る方が多く、既に演劇に魅力を感じている方々かと思います。東京に
2008/10/25 リンク