エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
上場企業Mixiに対するマスコミ視点での大疑問の数々-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上場企業Mixiに対するマスコミ視点での大疑問の数々-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-ブログ
日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の... 日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の載せるブログです。趣味の心理学も時々のせます。 ここに注目 \_( ・_・) まったくmixiが上場してくれたお陰でマスコミの方々と沢山接触する機会が増え、土日も働かされた筆者ですが、その結果、マスコミ視点でのmixiに対する疑問が良く判ったのでちょっと纏めて見ました。 インターネット関連の放送から新聞や雑誌、テレビの公共放送まで話が出来、中々人生面白く過ごしてしまいました。 さて参考記事は以下の通りです。 ▼ ヤフーを追撃せよ、ネットビジネス「世代闘争」が開幕!? mixi上場記者会見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000032-rbb-ent Mixiの上場記者会見でも色々な疑問が出たようです。筆者は出席していませんでした
2006/09/18 リンク