エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サウンドノベル以外のジャンルにおけるNScripter
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サウンドノベル以外のジャンルにおけるNScripter
http://eelglass.g1.xrea.com/game/NScripter_for_other_genre.htmlに移転しました。 Googleはbotくんに... http://eelglass.g1.xrea.com/game/NScripter_for_other_genre.htmlに移転しました。 Googleはbotくんに検出させてください。 NScrの深淵: 書いた日:2017/02/16 「NScripterはノベル以外のジャンルにどこまで食らい付けるのか」について私見を述べるページ。 想定されるプラットフォームはPC(ONScripterやスマホ向けエンジンは考慮しないってことね)、 想定する競合エンジンは2D系統とする(3Dエンジン活用する人はここを見ないと思われるので)。 【1】予備知識(用語) 【2】想定される「NScripterでそれを作る動機」 【3】ジャンルごとの適性 【4】結論 予備知識(聞いたことがある単語は読む必要なし) ■ミリ秒 1000分の1秒。NScripterにおいても時間の基本単位(エフェクトやウェイトの時