エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
反響営業とは
反響営業とは、新聞・テレビ・雑誌・折込チラシ・DMなどの媒体を使って消費者にPRして、それを見て興味... 反響営業とは、新聞・テレビ・雑誌・折込チラシ・DMなどの媒体を使って消費者にPRして、それを見て興味が出た、又は欲しくなって、連絡をしてきたお客に対いして(反響のあった)だけ、営業をかける営業スタイルでして、質の高い反響が沢山有る場合の営業社員は、労せず売上を確保する事ができます。 反響営業は比較的やりやすい営業スタイルですが、反響営業の仕組みを作るのは、高い技術が必要ですね。 反響営業の場合は、広告媒体を見て興味を持った人が向こうから、連絡して来た状態で営業が始まるわけですから、反響も見込みも全く無い状態から営業を始めるのとは、それこそ雲泥の差があり、反響営業が上手くいっている企業は、売上も安定しているのであります。 ところがこの効率的な営業手法であります反響営業もその仕組みを作り上げるのは非常に高いノウハウが必要になってきます。 単に広告宣伝を実行するにも、それなりの費用がかかってしま
2009/03/26 リンク