記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    girled
    girled 女子向けのファッションにするブーム戦略って爆発的な広告効果あると思うけど、ブーム過ぎ去った後の「流行遅れ感」を引きずったダメージも結構リスクとして大きいような気がするけどな。

    2009/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    escala cafe | 走る女子増加中!? 「ランニングを始めて変わったこと」 【働く女子の実態】

    着々と増えつつあるという、ランニングを日常的に行う「ジョガー」たち。とはいえ、「よし、走るぞ!」...

    ブックマークしたユーザー

    • girled2009/09/28 girled
    • agost2009/09/27 agost
    • elasticdale2009/09/25 elasticdale
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事