エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スペーシア と FIT3 どっちがいい
スペーシア と FIT3 スズキ スペーシア動画試乗 <スペーシアの良いところ> 居住性が優れシートア... スペーシア と FIT3 スズキ スペーシア動画試乗 <スペーシアの良いところ> 居住性が優れシートアレンジも多彩 燃費性能が優れている EI収納設備の便い勝手が良い <スペーシアの良い不満のところ> 市街地では乗り心地が硬めに感じる スライドドアの開口部が狭めE 後席を畳むと運転姿勢が変化 軽量化と低燃費技術でクラストップの低燃費 両側にスライドドアを備えた背の高い軽自動車で、Nボックスやタントのライバル車に位置付けられる。 13年3月にパレットの後継車種として登場。 最も注目されるのは、全高が1700mmを超える背の高い軽自動車でありながら、JC08モード燃費が29km/Lと優れていること。 ワゴンRに採用された低燃費技術に改善を施し、ノーマルエンジン車ではトップレベルの数値を達成。 天井の高いボディによって車内は広く、リヤシートの頭上や足元の空間もタップリ。 子育て世代のユーザーをタ
2014/07/25 リンク