記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ucho
    ucho 「とりあえずひとつだけ思うのは、アプリの品質のよしあしは大事ですが、それ以前に、そもそも球を投げる場所に的があるかどうかが一番重要なんじゃないかと。 」

    2009/01/31 リンク

    その他
    shiro_96
    shiro_96 そのアプリを持っていると、ユーザーが合コンでモテるか?

    2009/01/29 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu : アプリを持つことで自慢できる!これが好きだな。

    2009/01/28 リンク

    その他
    keyboardmania
    keyboardmania 「iPhoneはPCよりも社会的なツールだと思うので、人に見せる価値があるアプリか否かってのは、結構重要なファクターなんじゃないかな」←同意

    2009/01/27 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks そもそも球を投げる場所に的があるかどうかが一番重要!まず市場調査をして、競合製品をクラスター分析して、ユーザシナリオ分析して、シナリオに対する問題解決法をフィッシュボーン分析...

    2009/01/21 リンク

    その他
    proto_jp
    proto_jp とりあえず、自分の中でGOサインがでるチェックリストは以下のような感じ。

    2009/01/21 リンク

    その他
    gaba
    gaba 自慢力を刺激するのは結構ポイント高いよね

    2009/01/21 リンク

    その他
    KQZ
    KQZ 至極真っ当なお話。

    2009/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhoneアプリを作るコツ・・・? | fladdict

    「コンスタントにappstoreの上位に入るアプリを作るコツって何?」って偶に質問されるど、そんな定式化...

    ブックマークしたユーザー

    • kanmnya2011/11/15 kanmnya
    • R-H2011/06/23 R-H
    • izit_kosuke2011/05/29 izit_kosuke
    • jelly-belly2011/01/28 jelly-belly
    • tarchan2009/05/14 tarchan
    • ntaku2009/03/07 ntaku
    • uriuri52009/02/25 uriuri5
    • Yeshi2009/02/09 Yeshi
    • gabuchan2009/02/04 gabuchan
    • ucho2009/01/31 ucho
    • osekoji2009/01/31 osekoji
    • shiro_962009/01/29 shiro_96
    • bigchu2009/01/28 bigchu
    • keyboardmania2009/01/27 keyboardmania
    • nidieu2009/01/27 nidieu
    • Grigori2009/01/26 Grigori
    • blanc20052009/01/25 blanc2005
    • griffin-stewie2009/01/23 griffin-stewie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事