記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hisashi_naitou
    hisashi_naitou 起業のプロセスとTwitterのフォロワーを増やすプロセスは大変似ている。 営業より商品力(マーケティング)

    2011/08/05 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "開始直後は自分の存在が誰にも認知されていません。これは創業間もないベンチャーの状況に似ています。創業間もないベンチャーであれば、自分を知ってもらい、商品を買ってもらうために営業をしなければなりません"

    2010/01/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterで経営戦略・マーケティングを実践的に学ぶ - 人と組織と、fukui's blog

    2010年01月11日 18:05 カテゴリこれからの時代の学び方 Twitterで経営戦略・マーケティングを実践的に学...

    ブックマークしたユーザー

    • hisashi_naitou2011/08/05 hisashi_naitou
    • tokuo112010/03/29 tokuo11
    • SUISHIN_28M2010/01/18 SUISHIN_28M
    • tomoko-am2010/01/18 tomoko-am
    • hirose042010/01/12 hirose04
    • kodaif2010/01/11 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事