記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 ここで触れた「Your inner」アプローチは、不思議なことに最初のキッカケから購入までが、いわゆる「衝動買い」のスピードで起こることが多いように思います。そこで、これを「落とし穴マーケティング」(c)と呼んでみます。

    2009/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Your inner ××××? そして、落とし穴マーケティングについて - 業界人間ベム

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • yukio20052009/02/04 yukio2005
    • tinsep192009/01/18 tinsep19
    • nyo-nyo2008/11/19 nyo-nyo
    • starmap2008/11/10 starmap
    • mitsuki2008/11/10 mitsuki
    • kodaif2008/11/07 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事